----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

ハワイの醍醐味!☆ハワイアンジュエリー結婚指輪ご紹介

2011.07.07

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

いよいよ夏休み!
ハワイ旅行を計画されていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますよね~。

今年の夏も行けそうにないジュンコに、、

たった今、ハワイの大親友(クマ君のママ)が、撮れたて写真を送ってくれました~

いつ見ても可憐でキュートなプルメリア、、、真っ青な空の下、咲き誇っています~

黄色いハイビスカスは、ハワイの州花!


ハワイの7月・8月は、太陽が真上にくるので、直射日光は猛烈!!、
急な日焼けは体にも良くないし、ましてやビーチでの甲羅焼きは危険なので気をつけてくださいね。
暑いとはいえ、ハワイは日本の夏のようにムシムシしていないので、
木陰にはいれば、貿易風のおかげでとっても爽やかです~。。。

  
オアフ島で本当のハワイを満喫するには・・・・
ワイキキ・アラモアナあたりで買物三昧ではダメですよ!!
ワイキキを離れ、東海岸~ノースショアのドライビング、、気持ち良いですよ~。。
 

冬は、高波のノースも今はとっても穏やか、、夏のノースショアも大好きです!!
 
ガイドブックに必ず登場するハナウマ湾、眺めも最高だし、
シュノーケリングも楽しいです~。
湾になっているので安全ですしね。。。

東海岸にあるラニカイビーチ(天国に一番近いビーチ)、ジュンコが一番好きなビーチです♪
こちらも必見です!



この上なく美しく広がるエメラルドグリーン、、素晴らしい光景に感動します~。

北海岸(ノースショア)で頻繁にホヌ(ウミガメ)が見られるビーチといえば・・
ラニアケアビーチ(Laniakea Beach
ラニアケアビーチでは100%といって良い程必ずご対面できますよ!
 

ワイキキ以外、遠出したくないという方には・・
カタマランクルーズ、絶対にお勧めです!!
ダイヤモンドヘッド登山も、なかなかあらたな発見があります!
 

ハワイは、海だけではないですよ!
太平洋のど真中に位置する、、、 
マウイ島ハレアカラ山頂から見るサンライズは最高です!!!

ハワイ島のマウナケア山頂には、世界の天文台が設置されていて、
日本の天文台【スバル】もあります。
そこから眺める満点の星・・・・感激のあまり涙しますよ!
 
ハワイ島キラウエア火山は、活火山で溶岩が流れ出ています。。。
地球は生きている、ちっぽけな人間の存在を実感します。
悩みも一気に吹き飛びます~。
 
ジュンコにとってのハワイとは、・・・
大いなる自然の醍醐味を体感して、
自然のパワーをいっ~ぱいもらって、   
日頃のストレスを思いっきり発散して、エネルギーを満タンになるまで補充して、
本来の自分に戻って、、心身ともにリフレッシュ!!
・・・
癒され、軌道修正できる場所!セカンドホームタウンです~
  
                                  Mahalo  nui loa Junko
  
  
 

ハワイアンジュエリー トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年07月>>
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ------------------------
    -------------------------