----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

酒粕風呂のススメ♪☆ハワイアンジュエリーカットアウトリング紹介

2011.08.26

ALOHA!ハワイオブジュンコの大切なお客様 

今日、近所の秋田美彩館に行ったら、新物の酒粕が入荷していたので、
早速、買ってきました~。

シンクの水切りネットに適量いれて、お湯をはった浴槽にポン、、、
酒粕風呂の出来上がり!

そうなんです!
ジュンコが愛用する入浴剤は酒粕!!

アミノ酸たっぷりな酒粕は、美肌・美白効果に優れてて、
血行が良くなり、体がとても温まります~。
新陳代謝も活発になるので、デトックスにも効果テキメンです!
入浴後のお肌はしっとりすべすべ、、、乾燥肌も改善してくれますよ。

雪芽舎の特選酒粕は、ペースト状になっているので、
手足のパックに使用するにもとっても便利です~。

昨年、秋田美彩館のスタッフの方に、酒粕のこの活用法をお話したら、
早速、酒粕が陳列されている棚の前に、
『酒粕風呂のススメ!』説明書きと共に案内されてました~。
その後、あっという間に入荷分すべてが売れ、入荷しても即座に完売状態、、、
たいそうお礼を言われちゃいました。。

そうそう、、シンクの水切りネットは、底が2重になってるので何かと重宝です~。
ジュンコは、洗顔石鹸の泡立てにも愛用しています~(笑)。

一度お試しあれ♪

                             Mahalo nui loa  Junko

~ハワイアンジュエリー~
ホワイトゴールドカットアウト浮彫りリング 8mm

ハワイアンジュエリー Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイアンジュエリー:リングサイズ調整・修理について♪☆

2011.08.25

ALOHA!ハワイオブジュンコの大切なお客様

ハワイオブジュンコでマリッジリングをお作りいただいた時はジャストフィットでも、
年齢とともに指のサイズも変わるもの、、、
ここのところ、リングのサイズ直し依頼をよくいただきます~。

もちろん、リングのサイズ調整OKです!

One-Toneの場合は、ストレッチで簡単に大きくできます。
ただし、ホワイトゴールドは硬めなので、あまりストレッチが効かず、
USサイズで0.5号(日本サイズ約1号)程度になります。
それも、リング幅とサイズにより違ってきます。

Two-Toneの場合は、溶接している2つのメタルを外して行うので、
彫りが元のように必ず綺麗に仕上がるとは限らない為、
できるだけ避けた方が良いのですが、
それでもどうしても大きくしたい!といった場合は、
できるだけご要望にお応えします!

それから、ダイヤをセッティングしている場合、
一度サイズ直ししてしまうとダイヤが外れやすくなってしまう為、
こちらは、サイズ調整は行わないほうがベターです。

ご不明な点はメールでも電話でも結構ですので遠慮なくお申しつけくださいね♪

                         Mahalo nui loa  Junko 

~ハワイアンジュエリー~
グリーンゴールド8mm・ピンクゴールド6mm 浮彫り

ハワイアンジュエリー | コメント(5) | トラックバック(0)

がんばろう日本!!!

2011.08.23

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

ジュンコの大好物リブ葉山さんの“美味しい玄米”は、
発売当初からずっと100%福島産ミルキークィーンでした。。。。



冷えても艶艶モチモチのミルキークィーンは、福島産に限る!
もちろん、震災後も継続して購入していま~す。

ただ、今日購入した新米は・・・・震災・原発の影響で、、
60%福島産・40%鹿児島産のブレンドになってしまって、、、、

味云々よりも、なんだか残念でたまらないです。。。
福島のミルキークィーン生産農家の方々が、
1日でも早く元の形に戻れるよう
祈らんばかりです!
ささやかな応援だけど、これからも“美味しい玄米”食べ続けますよ!!

“美味しい玄米”に“21穀米(雑穀)”を混ぜて焚くと・・・・

栄養満点!!!

今日のお昼は、“雑穀ふりかけ”をかけていただきました~。。。

玄米・雑穀、、今日のランチはすべて国産!!
こんな栄養豊かな穀物・自然の恵みを育んでくれる日本の大地、
もうこれ以上、汚染させてはいけません!!!

がんばろう日本!!!

                      Mahalo nui loa    Junko

トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

“夢来人のおかずですよ”♪☆ハワイアンジュエリー結婚指輪紹介

2011.08.22

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

TV番組『紳助社長のプロデュース大作戦』からうまれた食べるラー油
“夢来人(むらびと)のおかずですよ”

販売当初はかなりの人気で(TVの反響ってホント凄いです!)
入手困難だったようだけど、、、

今は、普通に成城石井さんでGetできます~。
今日も買ってきました~。


1個(120g)¥840とまあまあイイお値段なんだけど、、、
原材料のトップに宮古牛と記載されているだけあって、
ゴロゴロと宮古牛が入ってて具沢山、

お肉の旨みと島唐辛子の辛みと玉ねぎの甘みのバランスが絶妙で、
らっきょうの食感がイイ働きをしています~。

ちょっと悔しいけどなかなか美味しいのであります~。
嫌な添加物も一切入っていないし、
まあ、、企画料・宣伝料を考えたら、納得価格かな。。。


まあ、これ一つでご飯がすすんでしまうので、
カロリーを考えたら、くれぐれも食べ過ぎには注意ですね!!
一度食べてみる価値ありです!!!

                          Mahalo nui loa     Junko

ハワイアンジュエリー~
イエローゴールドカットアウトリング 8mm&6mm
 

ハワイアンジュエリー トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

いちじくゼリー♪☆ハワイアンジュエリ-結婚指輪紹介

2011.08.19

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

今朝9時ごろ30℃以上あった気温が、、大雨とともに、
お昼前には22℃くらいに一気に急降下!!!

昨日までの猛暑が嘘のように、今日はとっても涼しくて、、、
ベランダには、蝉の亡骸(レイ会長が発見!)、、、
なんだか、去りゆく夏を感じます~。。。

それはさておき、、
さっき、成城石井さんで・・・・
パッケージに写る美味しそうないちじくに魅せられ
この“まるごと1個いちじくゼリー”を買ってみました~。

一口食べて、ビックリ!!!
あら、美味しいではありませんか!
食感は、ゼリーとジュレの間って感じかな、、、
ネーミング通りまるまる1個いちじくが入ってて、
いちじくのプチプチ感もイイ感じ、、、
今まで、ゼリーをたべて感動した事はあまりないんだけど、
これは、美味しいです!!

2個入り¥479、1個¥240くらい、、値段相応かな。。。
ただ、香料・酸化防止剤が入っているのが残念なのであります~。

今が旬のいちじくは、食物繊維や酵素やカリウムが豊富で、体調を整え、
体内を綺麗にお掃除してくれるし、
女性ホルモンエストラゲンに似た成分も含まれているので、

女性には頼もしい果物です!!
ざくろ同様、積極的に食べたいですね!!

                       Mahalo nui loa     Junko

~ハワイアンジュエリー~
ツートンリング 8mm 

ハワイアンジュエリー トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年08月>>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
  • ------------------------
    -------------------------