----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

“梅&ヨーグルト”

2011.11.04

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

今日、成城石井さんで・・・

森永の『濃密ギリシャヨーグルト“パルテノ”』が売り切れだったので、、、、
代わりに、、なんだか体に良さそうな、、
美野里の『梅&ヨーグルト』を買ってみました~。

青梅が丸ごと1個入っているようで・・・

蓋を開けて・・・
嵩が、容器の2/3までしかないのに、ちょっとビックリ。。。
機械もたまには誤る事もあるし、まあ、いっか、と思い、、
容量を見ると、しっかり100gと記載されているではありませんか!

120g~140gは入っていても良さそうな容器なのに、、、と思いつつ、、
まあ、これもメーカーさんの企業(営業)努力、まあ、良しとしよう、と思い、、

いざ食べようと、、青梅を持ち上げたら、、、

肝心なヨーグルトは、、遥か下のほうに少量、、、、
期待はずれ、、、
ヨーグルトは、なめらかで美味しんだけど・・・

そんなに感動するほどではなかったです~。

5個も買ってしまって、、トホホ・・・
こんなんだったら、Hanakoとコラボしたいう、、

オハヨーの『1日鉄分ヨーグルト』にしておけば良かったなぁ~。。

そうそう、、ギリシャといえば・・・
今、ギリシャ情勢に市場も右往左往。。。
金価格も、またまた高騰!!!!
もし、第2のリーマンショック状態になってしまったら、、
1g:¥5,000も覚悟しなければ・・・

でもでも、それだけはどうしても避けたい!!!!

と、強く願うジュンコでした♪

                         Mahalo nui loa    Junko

トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年11月>>
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
  • ------------------------
    -------------------------