----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

お客様の声♪

2011.11.25

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

今日ニホンは、、Aloha Frydayだけど、、
ハワイは、、Thanksgiving Day!秋の感謝際!祝日!

お祝いムード一色です~。
ハワイの親友もターキー焼いて、、
親戚一同集まって、、パーティーで盛り上がっているようでした~。

 

さてさて、、、またまたお客様の声を少し紹介させていただきま~す!

アロハ! ジュンコさん♪
こんばんは 早速のお返事ありがとうございます。
ジュンコサンのお気持ち、とてもよくわかります。
一生のものですから、
本当に心を込めた大切なものを選ばせていただきたいと思います。
実は、私は、ハワイに詳しいわけではなく、
最初は、ごく一般的なリングを探していました。
が、どうしても納得できずにいたところ、
彼が、存在感のあるものがいいと言ってくれたことがきっかけで、
それなら、ハワイアンジュエリーだ!と、さっそく検索を開始。
ジュンコサンのショップに一目惚れでした。
ジュエリーが素敵なことはもちろん、ジュンコサンの真心が伝わってきましたよ。
ふたりで、これだ!と大喜びしております。
今週末か、来週末あたりにお伺いさせていただくことになると思いますが、
週末になってしまうので、事前に予約をさせていただきます。
神奈川 M.O さま
  
ALOHA
JUNKOさん
昨日は・・本当に本当にどうもありがとうございました
JUNKOさんとのおしゃべりの時間は○○○の癒しの時間です
凄く凄く楽しくて、またまた長居してしまいました
リングとってもキラキラ輝いてて、私たちを守ってくれるリングです
彼もとても×10000・・・(笑)
喜んでいます
JUNKOさんから頂いたこの言葉は、●●●にとっての宝物ですv-25
これからもこんな●●●を宜しくお願いしますv-238
JUNKOさんのHawaiian Heirloom Jewelryは。。。
もの凄く最高です(q^з^p)
ずっとずっと大切にします♪♪♪

 

  ジュンコさん
昨日はありがとうございました!(^^)!
三十路バングル毎日「ニヤニヤ」しながら身に着けます!(^^)!
来年は☆の誕生日だからネックレスのベビーリング作ろうと思っています
(ベビーじゃないけど^^;)
それではその日まで・・・またねジュンコさん(*^_^*)
東京 S.Mさま

 
メール&画像ありがとうございました!
見た瞬間にウルウル状態(^^;)
ジュンコさんにお願いして本当に良かったと確信しました!
彼にも画像を見てもらいました(^-^)
感動してましたよ~!
早く 実物を手にしたいね~☆と話しています
もう少し、ワクワク ドキドキしながら待っていますv(^-^)(^-^)v
 
  
  
こんにちわ
久しぶりにジュンコさんに会えてとっても幸せです
そしてぜーんぜんかわらないパワー全開のジュンコさん!(^^)!
バングルの画像ありがとうございました!(^^)!
ますます早くバングルに会いたくなりました~
あと少し・・・
楽しみです
次回サロンに行くときは「レイちゃん」に嫌われないといいな(笑)
  
 
アロハ♪Junkoさま
憶えてていただいて嬉しいです~☆
子供たちは、あの頃に比べたらだいぶ成長したと思います。
頂いたサッカーボールはしばらくは飾っていましたが、
その後パパと息子のサッカー練習に使われるようになりました。
観賞用から実用的になりました(笑)
ちなみに、息子は来年年男です!☆☆☆は今、小学2年です。
リングですが、ジュンコさんのご努力により、魅力的なお値段ですね!
購入意欲が一歩前進しました!
指のサイズですが、・・・
左には以前のペアリングをはめるとなると、
今回考えているリングは右薬指にしようかなと・・。
いずれにせよ、ジュンコさんのサロンに伺おうと思います。
明日の夕方17時頃なら電話で30分ほどお話出来そうです!
ジュンコさんのご都合が良ければ明日お電話お待ちしてます♪
それではヾ(*^▽゜)
 
  
アロハ!ジュンコさん♪
メール&マリッジリング画像どうもありがとうございました!!
すごいキラキラしてて、とてもとてもキレイですー!!
早く手に取って見てみたいです☆☆
仕事と式の準備でヘトヘトでしたが、
あのキレイなリングを見たら疲れが飛んでいきました~!!
実物のキラキラリング達に会えるのをワクワクしながら待ってます♪
最近とても寒くなってきたので、
ジュンコさんもレイちゃんも風邪などひかぬようお気をつけくださいね!
東京 M.N さま

ジュンコさん おはようございます!
他店も問い合わせてきましたが、
彼と検討後、やはりジュンコさんにお願いする事にしました☆
1度目のメールで、何か心に届いた気持ちになりました!
安心して お願い出来ます☆
記念のリングが決まって、ホッとしました♪
どうぞよろしくお願いします。・・・(^ー^*)
大阪 S.S さま
 
 
ジュンコさん こんばんは!
お蔭様で素敵な素敵なバングルが、お昼前に届きました。
ドキドキワクワクしながら少しずつ開けていきました。
出てきました、出てきました、素晴らしい輝きを持って本当に素晴らしいです!
早速付けて、いざ会場へ・・・・・・
バングルのお守りもあってか、踊りも好評でした。
帰ってから改めて感動を味わっています。
ウン素晴らしい!あ~~素敵!
手にとって眺めてみたり、チョッと離して置いて眺めてみたり・・・・・・
本当に有難う御座いました。
又、可愛いホヌちゃんも早速付けて大事にさせて頂きます。
有難う御座いました。
富山 K.T さま
                              Mahalo nui loa Junko

ハワイアンジュエリー お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年11月>>
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
  • ------------------------
    -------------------------