----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

今日のJunko☆

2014.09.06

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

一昨日の夜発熱・・
今日は平熱に戻り・・
午後から仕事ガンバッテま~す!


右下唇の腫れはまだ完治していないので、
マスクを着用して接客させていただいて・・・

その後、この状態で
品川駅クィーンズ伊勢丹へ食料調達に行った際、
後ろから、「Hello・・」と見知らぬ外国人が・・
無視して買物をすませ、
駅構内を歩きながら後ろを見ると
・・こっちに向かって歩いて来てる~~~・・
高輪口の階段を下りて紀ノ国屋へ入ったら、
その男性も入ってきて・・此方をチラチラ・・
なんだか薄気味悪くて、
急いで近くの交番まで走って行ったのですが・・・
よくよく考えたら、
「Hello・・」と声掛けられて時、
マスクはずして、
「Hello・・」と応えておけば、
ストーカーされる事もなかったわ!(笑)


Mahalo  Junko

 

トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)

お客様の声~ハンサムウーマン&ハワイアンジュエリー~

2014.09.06

親愛なる順子さん♡

9月になって私たちに変化があったと思います。
だからハンサムウーマンの写真変えましたよ(≧∇≦)
また無断借用お許し下さい(笑)

 

順子さん、しのちゃんと私の指にはソウルリングがキラキラ輝いています☆彡
こんなに素晴らしいリング…見た目はもちろんなのですが、
順子さんのお人柄あっての賜物だと思っています。
やり取りの中で順子さんと心のコンタクトをし、それがしのちゃんと通じるものを感じました。
ここでは内容は割愛しますが、ふたりはとにかくキュート♪
強力な女子ふたりと仲良くさせて頂いていることに感謝します。

 

しのちゃんとリングが揃ったら一緒にアップしようと言っていました。
私の加工なものでイマイチですが、リングは最高です(・∀・)人(・∀・)

順子さんの決められた方向に更なる愛が溢れています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しのちゃんと私は後ろからついて行っちゃいます(≧∇≦)


大阪 I.M 様

 

 

ハワイアンジュエリー お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2014年09月>>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
  • ------------------------
    -------------------------