----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

お客様の声~私の愛するジュエリーブランド「ハワイオブジュンコ」~

2017.01.30

 

私の愛するジュエリーブランド
「ハワイ・オブ・ジュンコ」との出会いから一年・・・。

ここのオーナーである佐々木順子さんとの出会いも
私にとって宝物! 順子さんのジュエリーを身につけてから
私は以前より強くなった。



この指輪には 亡くなった叔父と姉のイニシャルと両親の
イニシャルが刻まれている。
そして美しい手彫りの「OHANA」(家族という意味)
順子さんはプライドと誇りを持って 本当に良い品を
出来る限りリーズナブルなお値段で提供している。
お品を見れば いかに良心的かがわかる!

私にとってハワイ・オブ・ジュンコのジュエリーは
女性の毎日を輝かせてくれるパワーそのもの。
新アルバムの「ハンサムウーマン」のイメージは
順子さんのジュエリーからイメージをいただいた!

本物の輝きと本物の生き方ができる女性にこそ
身につけていただきたい! そして一度こちらのジュエリーを
ただ順子さんのページを眺めるのではなくて
人生の自分へのご褒美として・・・最上級の輝きの
愛あるジュエリーを大切に大切に心を磨くように
日々を共に生きて欲しい!

「ハワイオブジュンコfbページ」
https://www.facebook.com/hawaiiofjunko

東京  S.K 様 


順子さん、お久しぶりです!
順子さんとこのジュエリーの良さ、重厚感は、他のどんなところのジュエリーにも負けてないですよね、
私ももっと、色々な人に知ってほしいなー、、って思います。

私はネットで、重厚感のあるハワイアンジュエリーを探しまくって、
最終的に辿り着いたのが、ハワイオブジュンコだったのだけど、、、
私は他のshopなど、そうとうみていたから、

安物買いの銭失いになるな、ってわかっていたから、お金貯めて、ハワイオブジュンコのジュエリー買うぞ!!って意気込みがあった。
本当にハワイオブジュンコのジュエリーをわかってもらえる人に私も勧めたいです。
だって、本当に素敵なジュエリーだもん、、毎日毎日眺めても飽きないし、
私のいつもしているジュエリーに興味持ってくれる人がいたら、全力で宣伝しますから!!
順子さんは、順子さんの信念を貫き通してください!!私は応援します!!

愛知 N,K 様



ALOHA♪ジュンコさん
いつもお世話になっております。
23日の大安吉日に無事リングが届きました!
とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
やはりオールドイングリッシュで正解です!
キラキラ☆彡が凄い!!!
薄っぺらな彫りではなく彫りが深いので、オールドイングリッシュの場合、
化粧水をつけるときはお肌の為にリングを外します(笑)

それだけ重厚な彫りということですね!!!
本当にありがとうございました。
大切にしますね♪
MAHALO

千葉 N.A様

「・・ハワイオブジュンコで注文した帰りに
横浜の○○○○(某店)に行ってみたけど、
ハワイオブジュンコのリングと全然違い、
厚みも薄いし、彫りは浅いし、
それでいて金額は高かったですよ~・・
やっぱりハワイアンジュエリーは、
ハワイオブジュンコですよ!本当に大満足です~」

と、出来上ったリングを眺めながら
嬉しそうにおっしゃていただいたご夫婦に感謝感激です!

ハワイオブジュンコのジュエリーは高品質・低価格、最高です!




順子さん!こんばんは(^-^)
連絡遅くなってスイマセンm(__)m

リング二人で一緒にみました(>_<)
浮腫みがチョットありましたが、何とか入りました♪
圧迫感もなく調整しなくても大丈夫そうです(*^^*)

しかし、ハワイアンジュエリーの彫刻って凄いですね(>_<)
手彫りって素晴らしい(>_<)(>_<)
順子さんにお願いして本当に良かったです(>_<)
二人共、凄く満足してます(>_<)
本当に有難うございました(>_<)

家族も増え、リングも届き、とても楽しい素敵な気持ちで新生活をスタートしてます♪
順子さん!本当に有難うございました(>.<)y-~




じゅんこさーん お久しぶりです
結婚式当日は、天気がすごく良くて最高でした。

海の教会で、ハワジュめちゃ輝いてましたよ。
準備は、たいへんだったけど、結婚式ってとてもいいものですね。
感激して最後泣いてしまいました笑)

じゅんこさんと知り合えたおかげで、
欲しかったイメージどおりのリングがマリッジリングになって感謝してます
新婚旅行は、オーストラリアにしましたがハワイもぜったいいくぞー




アロハ~ ジュンコさん♪

先日リングでお世話になった、○○子です。
やっと人差し指にリングの重さが戻ってきて、
落ち着かなかった気分も戻ってきました。
しかもダイヤが加わったことにより、
視界に入ってより一層楽しく仕事が出来るようになっています。
ダイヤを入れようか迷っていましたが、
入れて本当に良かったです。
しかもデザインだけではなく、裏面の穴も消して頂い
職人さんにも直接お礼を言いたいぐらいです。

ジュンコさんにも会えてパワーを貰ったので、
またしばらく仕事を頑張れるような気がしています。
また機会がありましたら、
サロンに御邪魔させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします。

こんばんは。今日仕事から帰ってきたら丁度ピンポ~ン♪って、宅急便で届きました!
ワクワクドキドキではめてみました。
サイズは、ちょっと大きいかな?とも思うけど、大丈夫みたいです。
デザインもカメがものすごく可愛い!ホヌにして良かった~。
海の神様ですよね!守って貰おうっと (^-^)重量感もものすごくあって、
とても気に入りました。大事にしますね!
友達にも見せびらかしておきます!では、またぁ(^^)/~~~
 
  
こんにちは ○○です。
無事指輪が届きました!とっても綺麗で二人で感動してしまいました!
素敵な指輪をありがとうございます♪一生大切にします。
今回はいろいろ親身になっていただき、本当にお世話になりました。
Junkoさんのお店を見つけられて、良かったです。
それでは、またの機会がありましたら、その時もよろしくお願いします。


 
 
ジュンコさん、昨日はありがとうございました。
待ちに待ったリングだったのでとっても幸せな気分になり、
家に帰ってすぐ旦那に渡し、リングをはめて貰いました。
ピンクゴールドがかわいく、とっても気に入りました!
ペンダントと違い、いつでも見れるのでつい見とれてしまいますね。
本当に心のこもったリングありがとうございました☆


土曜日は貴重なお時間をたっぷり使って頂いてありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごせました、ハワイを愛するJUNKOさんの気持ちと
営利目的ではないアットホームなサロンの雰囲気がとても気に入ってしまいました。
お喋りに花が咲いてすっかり長居してしまって、でもまだまだ話せそうな感じでしたね。
リングも予想以上に素敵でした。
希望のリングがシルバーからゴールドに変わってしまったので、
少しお小遣いを貯めてから注文しようと思います(笑)
今からとっても楽しみです。

 
Junkoさん、昨日は夜遅くまでどうも有り難うございました。
ちょっと奮発して予定より幅広にしたけれど、一生物ですものね。
思いきって良かった、と思っています。
昨夜からバングルのことばかり考えてまして・・
今から届くのが楽しみです(^^)
それにしても、お部屋の香り・・ハワイを感じますねぇ~。
 
 
やっと、RINGをつけました!!
彼も、大満足でニコニコしてますよ。
改めて、JUNKOさんにお願いしてよかったと思ってます。
サイズもお互いピッタリだし、オリジナルで作れたし。
一番は、彫ってくれた人がわかる!!!
他にお願いしたら、誰が彫ったかもわからない・・・もしかしたら、機械かも・・・
そんなんだったら、すごく嫌だなって・・・
今、すごく思います。
彫り師さんにも「ありがとう!!!」って
言いたいです。ありがとうございました!
バングルも欲しくなってるので、その時はまたお願いします!

ジュンコさん!こんばんは★
今日ペンダント届きました!
ボリューム・デザイン共にイメージ以上に素敵でとても気に入りました!
早速着けてますが外にいるとキラキラと光って綺麗ですね★
彫りが深くないとこんなに輝かないですよね!
着けてるだけでとっても幸せな気分です。
今回もジュンコさんの迅速な対応とお気遣いで
こんなにも早くステキなペンダントを手にできて感謝の気持ちでいっぱいです!
ずっと大切にしていきたいと思います
またオーダーする時はよろしくお願いします★
どうもありがとうございます!
東京 Mさま

 

JUNKOさん おはようございます。
思っていた以上に早く仕上げていただきまして 、
大変感謝しております。とても素敵です!!!
ホヌとやしの木の部分に加工ほどこしていただいたつや消しの
感じが気に入っています。
ティアレの形も素敵です。
フラの仲間たちも 「スゴイ高級感!!!」 と 褒めてくれています。
美しいバングルをほんとうにありがとうございました。
大切に使います。
島根 Nさま

ジュンコさん、こんにちは

本日、ようやく私が東京に来ることができたので
待ちに待った指輪をはめる事ができました。
当然、指輪の仕上がりには2人とも大満足です
やはり妥協しなくてよかったです。
愛をお金で形にすることはできないですが
この薬指の重みと一緒に
彼女を一生大事にしていきます。
私達の夢を叶えて頂きありがとうございました。

熊本 S様 より






おはようございます(^O^)

先ほど無事にリングが届きました。
ワクワクしながら箱を開けて、内側の文字を見た瞬間、
色んな想いが込み上げてきて涙が溢れて来ました。
今まで本当に色々ありました。
私と子供達3人の歴史が刻まれているようなそんな気がし ます。
これだけはいつどんな時も肌身離さず共にいようと決めました(*´ω`*)
このリングを見る度に今まで頑張ってきた自信と、
これからもやれる勇気が湧いてきます。
素敵なリングと出逢わせて下さってありがとうございます。
順子さんとのご縁が、私に幸せを運んで来てくれてるんです(人 •͈ᴗ•͈)

これからも何かの記念にまたお願いする事あると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございました(≧∇≦)

Junkoさま
金曜日は本当に有り難うございました。
とてもリラックスしながらお話が出来て楽しかったです。
初めてお伺いしたのに、緊張せずにお話しすることができて自分の要望を伝えられましたし、

Junkoさんのハワイアンジュエリーに対する想いもシッカリ伝わりましたよ!
だからこそ、自分の持つジュエリーをHAWAIIOFJUNKOにお願いしようと思った次第です。
綺麗な目のお嬢様“レイちゃま”にもすっかり魅了されてしまいました。
彼女がときどき傍によって来てくれたのがとても嬉しかったです。

金曜日、帰りがけに自宅の最寄駅である●●の○○百貨店で
ハワイアンジュエリー展と銘打って催事が行なわれており、ちょっと覗いてみました。

Junkoさんのところからの帰りだったせいか、はっきりと“厚みが違う!”と思いました。
重厚さといったらいいのか・とにかく違うものだと感じました。
もしかして本物を目にしていなかったら、
ハワイアンジュエリーはこういうものだと思って購入していたのかもしれません。
しかし、私にJunkoさんからの知識が少しだけ備わったせいでしょうか、
それらを欲しいとは思えませんでした。
色々とインスクリプションを考えていましたが、やはり夫と私の名前と息子の名前を入れることにしました。
・・ハワイ旅行までに出来上がってきてくれると、訪れた先のハワイでなにか良い事が起きそうな気がします。
“本物”を付けていたら、雑多なおみやげ物ジュエリーに目を奪われることも無いと思われるので。
親方のすばらしい作品が手に取れる日を心待ちにしております。
FROM N.S 感謝をこめて

 



UNKOさん★こんにちわ~!  
今、見積り確認しました~~~! 
HPでも載せてた通りのお値段なんですね~(*^_^* 
完全フルオーダーなのにオーダー料もプラスされてなくて
有り難いですぅ~~~~~! 
今日は仕事がOFFなので・・・ 
気になってたバングルのサイズを朝からアレやコレや!
やってみました! 
で。。。。。自分なりに試してみたのが
自作紙バングル!ガハハハハ~!・・・・・・・・・ 
・・・もぅ! 完璧です! 
妥協もなく、しかも思ってた以上のオーダーに感激です!  
はい! 
もちろん! お買い上げですぅ~~~~~~
(*^_^*)キャハハハハ~~~~♪ 

大阪 F.Oさま 


アロハ!ジュンコさん
昨日はどうもありがとうございました!
指輪、本当に嬉しかったです。
まず観て、「綺麗!」「かわいい!」とニッコリ顔。
彼の指にはめて「かっこいい!!」
私の指にはめてもらって「・・・。」
嬉しくって、色んな思いを感じてウルウル、
私の口から出た言葉は「ありがとう」いや~本当に嬉しかった。
実際的な重みというより、いろんな思いの重さ、温かさを感じました!
次につけるのは結婚式当日、とっても楽しみです。
それからはいつも一緒!
元気がないときは元気を、やる気のないときはやる気を与えてくれる。
いつでもそばで見守ってくれるとびっきりのお守りになりそうです!!
ジュンコさんありがとうございます!
作ってくださったハワイの職人さんありがとうございます!
ジュンコさんまた遊びに行きますね!
ジュンコさんのところはとっても居心地が良くて、お話も楽しくて、
本気でお泊りしたいくらいです。
東京 H.Uさま


ジュンコさま。 
こんにちは。先ほど商品を受け取りました。 
この度は本当にお世話になりありがとうございました。 
丁寧に梱包されていて素敵なラッピング。 
あけるのがもったいなっかたです。 
ドキドキしながら箱のふたをあけました。 
ジュンコさんのおっしゃるとおり素敵でした。 
実際に手に取ると思った以上の重量感にまずビックリしました。 
モチーフのホヌも彫りがきれいでなんだか愛嬌があって可愛い 
文字の浮き彫りもとても丁寧で美しいです☆ 
・・・結婚15周年の記念、とても嬉しいです。 
愛嬌たっぷりのホヌが幸せを運んできて私たちを守ってくれますように… 
ジュンコさん、これからもどうぞよろしくお願いします。 
ありがとうございました☆☆ 
兵庫 Hさま

 
ジュンコさん、Aloha!  
昨日は沢山の素敵なお話しを聞かせていただいてありがとございました。 
ジュンコさんのお肌のきめ細かさにビックリ!(お世辞抜きです)でしたが、 
とても楽しい時間を過ごせて、 
○○も帰り道、すっかり「ハワイアンいいね~!」と連発していました。(笑) 
ジュンコさんにお会いできて本当に良かったと思っています。 
これからも是非色々と教えて頂けたら嬉しいです。 
 



19年前にハワイオブジュンコを創業して以来、たくさんの素敵な出会いがありました。
皆さんとの絆は、ジュンコの大切な大切な財産・宝物です!!!

これからも、初心忘るべからず、一期一会、誠心誠意をモットーに、
数字だけのビジネスではない、『心の商い』に努めていきたいと思います
これからもハワイオブジュンコを宜しくお願いします♪

 

Mahalo nui loa  Junko

 

ハワイアンジュエリー | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2017年01月>>
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
  • ------------------------
    -------------------------