----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

~Heartful Massage Part1~ハワイアンジュエリー

2012.03.02

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

一昨日もご案内したのですが・・・
ハワイオブジュンコFaceBookを開始しましたので、
よろしければ、“いいね”ボタンを押していただけると嬉しいです♪
http://www.facebook.com/hawaiiofjunko

 
今日から、お客様から届いた~Heartful Massage~もスタートし、
心温まる“胸キュン”メッセージ等随時UPしていきますので、
「フィード購読」を行っていただくいと便利です♪
http://www.facebook.com/junkolei

本日UPした内容は・・・・

こんにちは、
昨日は色々とご指導有難う御座いました。
渡すまでにかなり時間がかかり、12時を回ってしまい今日渡しました。
ジュンコさんに教えて頂いたように言おうと思ったんですが、
また変な自分が邪魔して上手く伝えられたかどうか分からないけど、
リングを見てしばし呆然としていました。
「こんなの見たことない、綺麗だね、凄いね、こんなの私がはめていいの、」
そんな感じで、目を赤くしながら、そんな空気が苦手なんだけど…
去年から1年近くゴタゴタし、子供の受験があるのに喧嘩して、
指輪も破壊したなんて聞こえが良いけど、ペンチで潰したんです。
本当に同省もない頑固者と分かってるんですけどね。
カミさん見てて俺は甘えてたんだなって、少し反省しました。
これを機会に少しずつ修復しょうと思います。
離婚話までして、最後に何故かハワイアンジュエリーで指輪でもと思い、
何故かハワイアンオブジュンコを選び、
ジュンコさんの面白い話の中にもなんか暖かい言葉、
何か全てがいい方向に行ったような気がします。
私からすると、神に守られてじゃないけど、ジュンコさんに守られたような…
ちょっと言い過ぎかな?でも、そんな気がします
色々なサイトの中から、ジュンコさんのお店を選び、本当に良かったです。
違うお店で買っていたら、また喧嘩の繰り返しだったかもしれません。
ハワイアンジュエリーを作ってもらったんだけど、何か心も作ってもらったような気がします。
今度はカミさん連れて、何か作ってもらおうと思います。
本当に有難う御座いました 。
                         Kapaaより

 

                                  Mahalo nui loa Junko

 

 
 

ハワイアンジュエリー トピックス お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2012年03月>>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • ------------------------
    -------------------------