----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

お客様とのご縁~ツートンデュアルカットアウトリング幅6mm~

2015.08.12

Aloha~ハワイオブジュンコの大切なお客さm

ハワイアンジュエリーに最初に刻まれたことば、
‘Hoomanao mao’‘永遠の思い出’、
ハワイアンジュエリーを身につけることは、
ハワイアンスピリットと永遠の愛を身につける事
そんな本物のハワイアンジュエリーをご紹介し続けて
17年4か月・・・HPを立ち上げて17年
ハワイオブジュンコFBを開始して3年8カ月

ハワイオブジュンコにいらっしゃるお客様とのご縁は
いつまでも大切にしたい、というのが私のモットー
有難い事に・・・
創業以来長年にわたりご愛顧いただいているお客様が
沢山いらっしゃいます。
そして、ハワイオブジュンコFBで出会い、
個人的にも仲良くしてくださるお友達もいます。
そんなお友達小林直子さんから、
今日、とても嬉しいメールをもらいました!!!

・・なんてったって、私は順子さんそのものより
先にジュエリーに惚れて、コソコソ順子さんの投稿を読んでいて、
すごく素敵な人だわ〜って思って、
素敵なジュエリーと同じくらい素敵な方だわって思ったのがはじまり、
今では、順子さんと、ジュエリーどっちなの?!
なーんて言われるととても困っちゃうなーなんて改めて思うー!!・・・

 

画像は、
2年前にお作りしたツートンデュアルカットアウトリングです
この2年間、肌身離さず身につけてくれていて、・・
今回は、こちらのリングにダイヤをセッティングしたい、
とのご希望・・・
はい!喜んでセッティングさせて頂きますね!!!

Mahalo Junko Sasaki

ハワイアンジュエリー | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2015年08月>>
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
  • ------------------------
    -------------------------