----------------------------------

新着情報 ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ...

沖縄から・・10年ぶりの再会!ツートンリング幅10㎜~サイズ調整お任せください~

Aloha!ハワイオブジュンコの大切なお客様

11年前にご結婚、ちょうど10年前の夏に結婚指輪のご注文を頂いた沖縄・宜野湾市にお住まいのお客様のツートンリングと再会しました~❤

サイズ調整の為、昨日、宜野湾市からレターパックプラスにて郵送、本日午前中には東京高輪に到着!なんという速さ!・・・日本郵政さんGJ、素晴らしいです!(笑)

10年ぶりに再会し手にしたリングは、相変わらず彫り深く、美しくキラキラ輝き、なんといっても重量感抜群!とてもゴージャスです!

全国から届くリング達と再会するたびに、それえぞれのお客様との想い出が蘇ってきます・・
今日も、ツートンリング幅10㎜厚2.5㎜と当時の注文記録を眺めながら、懐かしさと感慨深さでウルっとしてしまいました・・。

お客様とのご縁に感謝❤



週明けにはハワイ工房へ送り、完璧に仕上げてもらいます!

 

サイズ調整についてお客さまからよく耳にするのが・・・
「大概のお店で、ツートンリングのサイズ直しを受けてもらえない」
「ダイヤ入りのリングはサイズ調整してもらえない」といったお言葉です。

指のサイズは、1日の間でも変わり、夏と冬でも違います。
まして、マリッジリングをご注文頂いた時はジャストフィットでも、加齢や出産に伴い指のサイズも変わりますので、購入前にはサイズ調整や修繕が可能かどうか確認する事はとても大切です! 



もちろん、ハワイオブジュンコではすべてのリングにおいてサイズ調整・修繕を承っていますのでご安心ください。

ワント―ンの場合は、ほぼストレッチでサイズアップ可能です。
ただし、元のリングのサイズや幅、そしてどれくらい大きくするかにより、そのままストレッチ出来る場合と、ゴールドを足さなければならない場合があります。

ツートンの場合は、溶接している2つのメタルを外して行うので、かなり手間がかかるのですが、
ハワイオブジュンコでは、とても丁寧にデザインを壊すことなく綺麗に仕上げています。

また、粒ダイヤ入りリングは、ダイヤが割れやすいということでお断りになるお店も多いようですが、ハワイオブジュンコでは、難なく承らせていただいています。

もし、作業中にダイヤが割れてしまった場合は、新しい粒ダイヤを無料セッティングさせて頂いています。


日本で初めてツートンリングをご紹介したのはハワイオブジュンコです。
ツートンリングは、2つのゴールドメタルを表と裏2重に、熟練職人ならではの特殊方法で圧着溶接した特製リングです。 
ずっしりと申し分ない重量感・重厚さを感じて頂けます。
品質・価格ともに満足して頂けるハワイオブジュンコのツートンリングを結婚指輪としてお求めになるカップルはとても多いです。


ハワイオブジュンコへのお問い合わせは
お電話でもお気軽にどうぞ♪
03-5475-8108
ジュンコが誠心誠意ご案内させていただきます!

お問合せフォームはこちらです
http://www.hawaiiofjuko.com/hawaii/contact

 

Mahalo JUNKO

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------