----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2003/12/3
刀谷浩行・叶田和子
バリーさん、れいこさん こんにちは。12月3日にカハラマンダリンでお世話になりました刀谷です。
素敵な写真を有難うございました。写真をみた途端、思わず二人で、わ~っすごい!!って声をあげていました。撮っていただいた瞬間、瞬間はみんな何ものにも変えがたい宝物です。
彼の格好良さをあらためて写真で再確認しました。マリッジライセンスの事でも一杯一杯お世話になり、本当に言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ハワイアンウエディングは本当にあっという間で、あまりにも素敵すぎて、私は今でも夢の中の出来事?って思うくらいです。
神父様、ジャッキーさんにもぜひ、どうぞよろしくお伝え下さい。何もかもハワイは最高でした。
天真爛漫なれいこさんと、立派なバリーさん、お二人ともとても眩しかったです。
お会いできて本当に幸せでした。お世話になり、有難うございました。
2003/11/28
安野武久・香織
バリーさん、れいこさんはとっても素敵な方たちでした!!
私たちはすごい照れ屋なため 撮影するのは大変だったと思うのですがバリーさんの腕前とハワイの海のおかげでいい写真が出来上がりました~♪同行した親戚や友人もサンディビーチのサンライズに 「はるばる来た甲斐があった」と大好評でした。
本当にありがとうございました!
主人は初めてのハワイがよほど楽しかったらしく 帰ってからも何度も「また行こうな!」と言ってます。
本当のハワイの魅力は4泊6日では分からないので これからお金貯めて何度でも行ってやるぞ~!と思いを新たにしてます
2003/10/25
瀬下 大輔 ・ 野田 弘美
2003/10/7
N.T & Y.T
2003/9/27
長谷川 一人・智美
アロハ!Junkoさん!
長谷川 一人&智美です!
9月27日(土)、晴天のなか無事式を終えることができました。
そして1週おいて、メキシコはロスカボスへHoneymoonへ行って参りました!
常夏の島ハワイに負けず劣らず最高の天気と海でとっても素敵なHoneymoonとなりま した!
指輪もとても好評で、引き出物も喜んで頂けました!
2003/9/9
坂井 雄一郎・佐藤 智香子
和幸&友里
ジュンコさん、本当にありがとうございました。BARRY&れい子さんもとても素敵な方で、本当に良くしていただき、一生の思い出となる旅行になりました。友達6人と途中から合流し、ハレイワ・マカハ・ワイキキでサーフィンしたり、シーライフパークでイルカと泳いだりと、とても楽しい旅行になりました。
2003/6/14
杉山 博信・朋美
JUNKOさん、式の時のあの青空、テルテル尼ちゃまの効果は絶大でしたね!
まさかあんなに良いお天気になるなんて夢見たいでした。
リングが船上でキラキラ輝いていましたよ。皆、ダイヤが入っているの?

と思ったくらい綺麗だったようです。さすが、セバスチャンの技術って素晴らしいですね♪
今回の出会いってホント運命ですよね。
又何かあったらお願いしますので、忘れないで下さいね 。
ありがとうございました。
2003/6/6
沼田 祥資・山下 友紀子
2003/6/1
落合 信明・吉澤 千秋
2003/5/22
石川 光秀・いずみ
じゅんこさん、まぁこさんのおかげで一生忘れられないハワイでの結婚式、リキリキデリでの披露宴になりました。とても感謝しています。ありがとうございました。光秀&いずみ
2003/5/2
小山 史朗・綾子
2003/4/24
 E & A
2003/3/30
高橋 岳志・原 万由美
2003/3/18
杉浦清次・礒田真美
2003/2/16
加藤 邦家 ・里佳
LA WAYFARES CHAPEL にて式を挙げる事ができました。
リングもJunkoさんのお力添えにより、思い通りに仕上がり大満足です。僕たちのわがままを聞いて頂きホントに感謝しております。
2003/1/26
庄司 真治・増尾 美保
---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
    ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------