----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2007/12/22
大木 晋也・村田知栄子
2007/12/19
竹花一 彦・光
2007/12/16
中村希平・西尾真由美
Junkoさんへ、
ご無沙汰しています。。
昨年は、エンゲージリングとマリッジリングで大変お世話になりました。
本当に素晴らしいキラキラしたリングとめぐり合わせていただいてどうもありがとうございました。
2007年、12月16日に無事結婚式・披露宴を行う事ができました。
友人、家族はもちろん式場の方やヘアメイクの方、カメラマンの方達に 「ハワイアンジュエリーのマリッジリングってめずらしいですね、すごい可愛い!!欲しい~!!」
と言われました。もう最高のリングです!
Junkoさんはたくさんの人達に好かれていて、ハッピーパワー、ハッピーオーラを持っている本当に素敵な女性だと思います。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。応援しています。
Junkoさんところのジュエリーはどれも可愛らしくて目移りしてしまいます。
少しづつ揃えていきたいなと思っています!
では、毎日暑いですが、お体に気をつけてキラキラHAPPYJunkoさんでいてくださネ!
レイちゃんにも宜しく!

2007/12/6
兼一郎&順子(ハワイ挙式日)
こんにちは!マラソンに出たカップルです。
先日は、思いつきのような急なお願いにもかかわらず、快くまた迅速に対応してくださりありがとうございました。
今回のハワイではめったに無い雨続きの日々。
到着した日はヤシの木があちこちで倒れていました。
そんな中、リングを受け取る事から始まって、ビーチウェディングやホノルルマラソン・・・。
ボクが突っ走ったおかげでのサプライズなイベントに周囲を惑わせたりもしましたが、無事笑顔で帰ることができました。
そんな思い出深いハワイの日々を心に刻む事ができたのも、JUNKOさんのお陰だと思っております。(兼一郎)

彼から話しを聞いた時はとてもびっくりしましたが、リングの素晴らしさはもちろん、実際JUNKOさんにお会いして、お人柄にとても感激し、安心してすべてお任せ出来ました。
いろいろハプニングはありましたが、日本からJUNKOさんが暖かく見守ってくださっているような気がして、このハワイは一生忘れられない思い出となりました。
本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございました。(順子)

それでは、JUNKOさんにとって、来年も素晴らしい一年となりますよう心よりお祈りいたします。
良いお年を・・。   兼一郎&順子
2007/12/2
謙一&光恵
Junkoさん
先日マリッジリングをお願いしました、謙一&光恵です。
12/2に無事結婚式を終えました!当日は晴天に恵まれまして大変素敵な式になりました!
Junkoさんが晴れをお祈りしてくれたおかげです^^
指輪は大変素敵で、結婚パーティに出席された皆さんから大変好評でしたよ!
私たちもとても気に入っています。
本当にありがとうございました。
寒さが一段と増してきましたが、どうぞお体をお大事にされて、これからも素敵なハワイアンジュエリーのコーディネートされてくださいね!    謙一&光恵
2007/12/2
善本 宏之・牛山 光
2007/11/24
押田 伸夫・乾 真美
2007.11.3
小林 克至・佐治 陽子
2007/10/21
たつのり&ゆかり
2007/9/27
出島 康雄・松下 早苗(ハワイ挙式日)
2007/9/15
福士 雅也・中川麻美
2007/7/14
岩本 拓也・英里奈

ジュンコ 様 ご無沙汰しています。
最近暑くなってきましたが、お元気ですか? おかげさまで7月14日に無事挙式することができました。
当日は台風が近づきどうなることかとおもいましたが、、、。
指輪も家族や友人にとても好評で自慢しちゃいました
少しですが、写真同封します。
これからもHAWAII OF JUNKO頑張ってください。
レイちゃんも大好き お元気で 本当にありがとうございました
                          Takuya&Erina
2007/7/6
Toshi & Acco (ハワイ挙式日)
ALOHA!, ジュンコさん
私たちはオアフで挙式をした後、ハネムーンでマウイに来ています。
賑やかなワイキキとは一転、のーんびり穏やかです。
WEBへの写真UP・・・ありがとうございます。
写真を見ていただいても分かると思いますが、すべてがパーフェクトでした!
レイコさんが、リクエスト以上に素晴らしいレイを用意してくれ、青い海と青い空と、生い茂るグリーンと色とりどりの花、それはもう夢のようなシーンでした。
サプライズだった両親へのVow Renewalも大成功!
おまけに、私たちにまでサプライズだったイベントもあり(!)、ゲストも私たちも、心から楽しめました。
レイコさん&バリーさんに引き合わせてくれたジュンコさんに、心から感謝します。ありがとうございました!!
               Toshi & Acco @ Lahaina, MAUI
2007/7/3
稲葉 正順・恵子(ハワイ挙式日)
ALOHA!ジュンコさん。お礼が遅くなってしまいましたが、HAWAIIでの挙式を満喫して来ました。これもジュンコさんとの出逢いと、アドバイスのおかげだと感謝・感謝の毎日です!!特にジュンコさんお勧めのサンライズ挙式は、神々しい雰囲気と空気に包まれ感動的で一生忘れることのできない瞬間を過ごすことができました。ジュンコさん、バリ-、れいこさん。この三人の名前は生まれてくる子に将来語り伝えたいと思います。この子が結婚する時まで、現役を貫き通してくださいね。また、再会できる日を楽しみにしてます!!      
         MASA & KEIKO
2007/7/3
多田 吉宏・小西 亜弥子
2007/6/30
一朗 & 久美子 (ハワイ挙式日)
2007/6/15
鵜沢 幸治・美蘭(ハワイ挙式日)
ただいま♪ジュンコさん(^o^)/ハワイ楽しんできましたよ!
特にプルメリアがイッパイ咲いてるのに感激しちゃいました。
『お菓子みたいでおいしそ~』って(笑)
とても綺麗で愛らしい花なんですね、指輪に彫ってもらって良かった♪(*^o^*)
15日にビーチ挙式で、ハワイの神様に永遠の愛を誓ってきました。
やっぱりビーチ挙式ってイイですね。ハワイならではの開放的な気分になれるし、なんか自然のパワーを感じるみたいな気がして…。
綺麗なビーチとフレンドリーなバリーさん、レイコさんのおかげで、とても素敵な挙式になりました。
思い出すたびウットリしちゃいます(笑)ジュンコさん、いろいろありがとうございました。
こうしてHAPPYな結婚式ができたのも、ジュンコさんのおかげです。
私達、ジュンコさんとめぐり逢えて運が良かったと、よく2人で話してるんですよ。
ジュンコさんと逢えなかったら、こんな素敵な指輪も挙式も手に入らなかっただろうから感謝しています。
また高輪サロンで会う日を楽しみにしてますね。     
          マハロ♪       幸治・美蘭
2007/6/4
koici & sachi(ハワイ撮影)
こんばんは!!ジュンコさん 
ご紹介いただいた通り 6月4日に無事撮影して参りました。
バリーさん、レイコさんのお陰でステキな思い出が残せました。
これと言うのもまずはジュンコさんのお陰でして本当に ありがとうございました!!
2007/6/2
AYA&HIDE
2007/5/31
和佐田 一正 ・鈴木 裕子(ハワイ挙式日)
2007/5/18
H & F
2007/5/13
三木 竜治・河合 聡子
2007/5/2
鈴木 尚志・真理(ハワイ挙式日)
Aloha~junkoさん
5月9日に無事日本へ帰って来ました。
junkoさん、バリーさん、れい子さん、神父さん、セバスチャンさん、皆さんのお力を借りて、素晴らしい思い出をつくる事ができました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも2人力を会わせて頑張っていこうと思います。
junkoさん、、これからもどうぞ末永~いお付き合いを宜しくお願いします。 

・・・・・だいぶ遅くなってしまいましたが、、「お誕生日おめでとうございます」

プレゼント(ささやかですが・・)を贈らせて頂きます。ポーチは自分で作りました。

あまり上手じゃないので申し訳ないのですケド、使っていただけたら嬉しいです。
大好きなjunkoさんへ 感謝の気持ちを込めて
                 Hisashi&Mari
2007/4/1
タイソン & スミソン
2007/3/12
渡邉 浩行・京子(ハワイ挙式日)
ジュンコさん
メールありがとうございました。ハワイでは本当に思い出に残るとてもすばらしい式を挙げさせていただき、本当にありがとうございました。一緒についていった親も、本当に感動していました。写真も想像以上にすばらしく、早速ハガキで使用させていただくことができました。本当に感謝しています。
2007/3/3 
加藤 修作・千香子
2007/3/3 
高橋 和広・中山 杏理













---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
    ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------