----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2006/12/23
平賀 章郎・林田 尚子
2006/12/13
中嶋 康善・久保田美紀
ジュンコさん、アロハ!!
ごぶさたしちゃってすいません!!
結婚して彼が一人暮らししている家に住んでいるのですがなんとパソコンがなくて、やっと今ひさしぶりに帰った実家でメールを書くことがで きました!ジュンコさんにハワイで無事に結婚式を挙げた報告を早くしたかったのにごめんなさいね!!作っていただいたこのハワイアンジュエリーのマリッジリングは最高!!
ハワイでも日本でもどこに行っても注目をあびて、旅行中にはお店の店員さんにはどこでそんないいものを手に入れたのかと本当によく聞かれましたよ☆☆
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会で結婚式を挙げたあと、マジックアイランドでフォトツアー、そのあとには家族、友人、式にも参列してくれた滞在していた時からの友人でオアフ に住んでいるシゲオ・カミカワもよんで夜景の見えるレストランでパーティーをしました!☆☆
お天気も最高に良くて、海を見ながらの挙式、ずっと夢だったハワイアンウェディングソングをウクレレ、シンガー、そしてフラを踊ってもらいながらの素晴らしい結婚式でした!!
このときもリングピローの上にキラキラ輝くマリッジリングが素敵でステキで・・・・・・・・!!
牧師さんも注目されていましたよ!(*^^*)とってもいい牧師さまだったんですよ☆
その時の写真もマリッジリングが輝く手でハングルーズをしている写真などとともに 後日お送りしますね!
オーダーして作ったおそろいのアロハとムームーでマジックアイランドでフォトツアーをしました!
サンセットの写真がどうしてもほしくてお願いしたフォトツアーでしたが、これが最高!!!
ハワイの夕陽は本当に感動しますね☆☆
そのあとこの姿のままレセプション会場に行ったのでその時にロビーで撮った写真で す。この姿で歩いていると、知らない人もみんな笑顔で「おめでとう!!」を言ってくれて嬉しかったですよお☆☆ウェディングドレスも好きだけど、やっぱりハワイ本来の伝統的な正装で、気取らないあたたかな自然や人柄にぴったりで心からとても気持ちよく、楽しかったです!!(*^^*)
クリスマスシーズンのハワイがやっぱり1番好き!!ジュンコさんとそうおしゃべりしていたのを思い出します☆
3月末に横浜のマンションに引っ越します。
やっと物であふれかえっている小さい独身者用の部屋から解放されます(笑!)
彼ともジュンコさんのところへあそびにいきたいねって話してます。
その時はまた楽しいおしゃべりしましょうね☆
楽しみにしてます!!(*^^*)     中嶋 美紀
2006/11/27
小川 達也・富田 千恵子
2006/11/11
盾也&可奈
2006/11/5
木下 健・高瀬 聖子
2006/11/5
鈴木 尚志・真理(結婚1周年)
2006/11/3
鵜沢 幸治・美蘭
2006/10/30
河村 浩文・浜野 けい子
2006/10/23
Barry&Takako Macorkell
2006/10/10
堤 兼資郎・薫(結婚10周年)
2006/10/8
森村 太郎・真理子
2006/9/16
重城 啓・唐澤 美保
2006/9/15
佐藤 由則・土田恵子
2006/7/30
Yuu & Chii (結婚16周年)
2006/7/23
アロム & ノリコ
2006/7/17
吉永 龍司・立小川 美香子
ハワイの挙式は本当に最高でした。ハワイに着いた当日にれいこさんと打ち合わせをさせていただ
いて、オフィスなのかと思っていたのですが自宅だったのにビックリ!!ダイアモンドヘッドの見える閑静な住宅街って感じでステキですね。
サンセットの予定でいた私たちですが、れいこさん&バリーさんと話をさせていただいて、ぜひともサンライズでお願いしようと急遽変更させていただきました。でも変更して大正解!どの時期、どの時間帯が一番キレイかを知り尽くしてるお二人とお話する事が出来て本当によかったです。
バリーさんはさすがプロですね。初めは緊張して「撮られるのってむつかしいね」なんて言って照れてた私たちですが、何枚か撮ってるうちに楽しくなってしまい、バリーマジック(?)にすっかりかかってしまいました。マジックにかかってキスばっかりしてたよな・・・これは日本や日本人カメラマンだと恥ずかしくて出来なかっただろうな~。
そうそうハワイ島でツアーに参加した時一緒だった新婚カップルの方が言ってました。私たちと同じでオアフ島で挙式をしてからハワイ島にハネムーンに来たカップルだったんですが、「オアフ島に着いてからの打ち合わせに本当に疲れた。大変で大変で・・・」って。ほんとに大変そう。。。結婚式は誰のための物?それを教えてくれたハワイにMAHALO!!今回お世話になったじゅんこさん れいこさん&バリー氏 そして彫り氏のセバスチャン氏みなさん素敵な思い出をありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!       マハロ 龍司&美香子
2006.6.7
Chiaki & Kazukiro Hiyama

2006/6/6
河西 修・高橋 真樹
2006/6/6
わっちん&おっちゃめ
JUNKOさん、アロハです♪
先日'06.06.06、入籍しました~!
ハワイの挙式が私の誕生日(9/22)なので、入籍はカレの誕生日にしようと思って簡単に決めた日取りだったんですが 気がついたら年まで2006年で6が3つも並んでて、可笑しかったです。
カレは誕生日のせいで6という数字が一番好きなので、喜んでましたけど。
二人とも、入籍のディナーで指輪交換をして、それからは寝る時以外はずっとつけてます。(寝てる間は寝相でガツっとぶつけそうで恐いんです。。。)
さっそく次の日にカレは職場で目ざとく見つけられて自慢したそうですよ!キラキラしてるから石が入ってるのかと思われたそうです。
私も昨日、ハワイ挙式の花嫁会みたいなお食事会があったのですがさりげなくチラチラと自慢光線を出してきました!!
2006/4/8
将人&恵利子
ジュンコさん ご無沙汰です。

4月8日に結婚式をした恵利子と将人です。
ハワイアンジュエリーしてますよ、いつも。
(あたりまえでしょうか)

無事新婚旅行(アフリカ)からも帰国して、いくつか写真もとってきましたよ・・・・・・
生涯の思い出
2006/4/8
大橋 直樹・國京 宏美
2006/3/31
雨水 直樹・杏菜
2006/3/12
山原良一・正木恵里奈
アロハ!!ジュンコさんお久しぶりです。
12日に無事式を終えました。大好きな友達に囲まれてとても楽しい式になりましたよっっ。みんなに指輪キレイやなぁとか、買ったとこ教えてって言われてみんなにいっぱい自慢しときました。笑
それと、昨日初ハワイから帰って来たんですが、最高に楽しかった。ハワイの人たちはとてもあったかいですね。みんな笑顔やし、みんなアロハって言ってくれるし、英語が話せない私でも友達になれました。どうしてみんないいにおいするんでしょうか??すれ違う人ほとんどがいいにおいして、二人でなんでやろ?ってずっと言ってたんです。
マウイと、オアフに行ったんですが、マウイの方が気にいってます。お金ためてマウイにまた帰るつもりで・・・。(笑)
2006/1/21
Ben &Satomi Dyer
---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
     ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------