----------------------------------

結婚おめでとう 幸せカップルを紹介いたします 人々の出逢い。心からの祝福。生涯忘れられない思い出。

-------------------------------
2004/11/6
柳 章雄・ 麻由
“Hula Hutにてアロハパーティー”
11月6日は・・緊張したり~バタバタしたり~嬉しかったり~懐かしいなぁ…本当にお世話になりました。
ジュンコさんやまあ子さん、また皆さんにご協力頂いたお陰で素敵なパーティーになったこと心から感謝しております。
ハワイオブジュンコにお任せして本当によかったと思ってます。ありがとうございました。
2004/11/1
小俣 一樹・久保川 由美
2004.10/25 
加藤澄男・しのぶ
アロハ!ジュンコさん!
ただいま~!10/30に無事帰ってきました。
ジュンコさん&れいこさん&バリーさん&神父さんのおかげで、とても素敵な思い出が出来ました。
ウェディング当日は前の日から、なんと雨 (-_-;)夜には雷とか鳴ってるし・・・ハワイでは珍しいとの事で、え~っどうしよう・・・と、かなり凹みぎみだったけど、ビーチ前の車中で1、2時間ぐらいおしゃべりしてるうちにだんだん小雨になり、今がチャンス!と言ってビーチに!
挙式開始の時には、すっかり止んでくれたんです \(^o^)/
れいこさん達も、降ってる時は大丈夫!「すぐやむわっ」と言ってたけど、
内心は今回ばかりはヤバイかも・・・と思ってたって暴露してましたよ(^-^)ごくシンプルに撮影してもらい、CD-ROMも翌日頂きました。はやい!ブーケは、れいこさんお手製のプルメリアにしてもらい、すんごく可愛いかったです。プルメリアのある時期で本当に良かったぁ。
最後にれいこさんが、挙式後のブーケはハワイアン式だと、海などに流すとご先祖様や亡くなった人への供養になると教えてくれました。
サンディビーチでは潮の流れが悪くて流せなかったけど、束じゃなくても、いくつかでもいいのよって言ってくれたので、ちょっとだけ、ホテルに戻ってからビーチから流してきました。
ジュンコさんと出会ってなかったら、日本では体験出来ないだろう、このウェディングが出来て本当に感謝です!夫も、ちゃんと御礼言っておいてとの事なので、二人分、ありがとうございました m(_ _)m
これからも、何かあったら、よろしくお願いしますね。
2004/10/11
清水 洋・藤本 美佳
aloha! JUNKO さん
10/11に無事結婚式を挙げてきました。
涙と笑顔いーっぱいの本当に楽しい結婚式ができました。
junkoさんにお願いしました指輪も大活躍でした♪
それ以来左の薬指に定着していますが本当に馴染んでも馴染んでも素敵な指輪です。
彼の手を見ても素敵です。
天気もからっと晴れてて、とてもHappyな旅となりました。 
         美佳&洋
2004/8/29
達也&紗都実
2011/4/23
茅野 努・亜里沙
2004.1.18
田中 直紀・綾子
2004.10.19 
柳 章雄・金子 麻由
2004.10.9 
F & M
2004/8/7
清水 由喜夫・須藤 恵美
2004/7/1
南 正成・尾澤 玲子
2004/7/1
A..O & A.O
2004/7/10
野中祐次・高須清美
ALOHA~(^_-)-☆JUNKOさん\(^o^)/ Konaでは、あっという間の14日間でした。 結婚式はすべて本当に手作り、レイやハクも山から神様よりお借りして、採取して自分等で作りました。都会では、見る事の出来ないたくさんの植物が私たちを迎えてくれましたよ。
すべて手作りという事で・・・・仕込から撤収まで仲間うちでやったという事が、より彼等とのたくさんのALOHAや深い絆を感じることができた旅でした。 。 挙式当日も仕込から撤収まですべて自分達で(^_^;)私のクムフラが張り切って、メイキャップをしてくれて・・・・・うぅ~ん。ハワイの方のメイクって、コンペテションのような派手派手メイク・・。 そして、神父さんも身内の方。 まず、「その場所をお借りして挙式をします。」という、オリから始まって、それはそれは厳かな雰囲気で始まりました。 パーティは、ハラウのバンドの生演奏でみんなして踊りまくりました。 もう~一言では、言い表せないほどの経験をたくさんしてきました。 Junkoさん、近いうちに会いましょうね~♪ 。
2004/6/18
児野克志・秋山薫里
アロハ~!ジュンコさん!
1ヶ月前に挙式したばかりなのに、写真を見てると 大昔のことのように思えます。
またハワイ行きたいな~、行けるかな~、絶対行くぞ! 旦那さまと誓いあったのでした(^0^;;;
あれほどリングをはめるのに抵抗のあった旦那さまも 今でははずすこともなく、私が冗談っぽく「はずしてても いいよ」って言ったら「はめとく」と言っています(^0^)
ジュンコさんにオーダーしてほんとヨカッタです♪ これからもよろしくです。
   児野 薫里
2004/5/26
Ethan DeYoung・菊地 舞
2004/5/24
畑 博貴&恵子
ジュンコさんこんにちわ。
挙式の予約など、メールのやりとりだけだったので最初は緊張してたのですが前日の打ち合わせでレイコさんバリーさんにお会いしてそんな気持ちも一気に吹き飛びました。
お二人ともとても明るくフレンドリーな方で、初めて会ったとは思えないぐらい安心してお任せすることができました。
サンデービーチのサンライズの挙式は本当に想像していたよりずっと素敵で感動しました!朝日が昇る瞬間は何回かみたことがありますが、あんなに空気が澄んでいてきれいなサンライズは初めてで、とても神聖な挙式で本当に感動しました!!
本当はビーチ挙式だけの予定だったのですが、新郎がハーレー(バイク)が好きなことを話すと、「じゃあ、今からハーレーをレンタルして、ハレーに乗ってこのままの格好で撮影しよう!」とバリーさんが提案してくれたのです。もう新郎は大喜び!「えー!!ドレスのまま乗るの?!」と私も最初はびっくりだったのですが、これがもう最高でした!まずワイキキの浜辺でダイアモンドヘッドをバックに撮影して、そのままカラカウア通りからダイアモンドヘッドまで、バイクに2人乗っているところを撮影していただきました!新郎が黒服スーツでハーレーに乗ってるとまるでマフィア?って感じでレイコさんと大笑いでしたが・・(^^;)街の人達から「Congratulation!」とたくさん声をかけてもらったり、またダイアモンドヘッドからの景色はとてもきれいで、風も気持ちよくて、もうハワイ満喫!!て感じで本当に楽しかったです。
また撮影の間、レイコさんがずっとそばで楽しく話してくださっていたので本当に安心できましたし、また日中の日差しがきついからとサングラスをかして頂いたり、「お腹すいたでしょっ」てハンバーガーを買ってきて頂いたり、とても親切にして頂き本当に嬉しかったです。
正直2人だけの挙式だったのでとてもシンプルに考えていたのですが、こんなに暖かい素敵な挙式をあげる事ができて、バリーさんレイコさんに、また紹介していただいたジュンコさんに感謝しています!ありがとうございました。 また新郎と一緒にお店にも遊びにいきますね!お会いできる日を楽しみにしております! 
2004/6/1
達也&紗都実
2011/4/23
1周年記念   稔 ・ 愛
2004/5/22
10周年記念    清野 雅之・清美
2004/5/5
20周年記念     髙木 均・いずみ
2004/5/10
梶塚 登夢・ 麻利子
2004/4/17
吉田 裕行  西村 彩
2004/5/6
羽田野 晶・ 淳子
お天気にも恵まれて、私にとっても一緒に参列してくれた家族も喜んでくれて素敵なハワイ挙式となりました☆
そして、ハワイアンジュエリー!!!パーティ開始後に私たちの思いを伝えながら贈りました。その場で私の両親はすぐに身に付けてくれ、主人のお母さんも「あなた達だと思っていつもつけて仕事頑張るからね」と。主人がお母さんにつけてあげる姿 は、本当に心をこめて感謝してるのが伝わってきて、今でもホロリときてしまいます。私の父は、リングは「圧迫されるよ」と言いつつも、ずっとつけていてくれています!母は、薬指につけています。(少しきつかったようです)こんなにも人の思いを伝えることができて、そしていつも身に付けられるハワイジュエリー、本当にあげて良かったし嬉しかったです。JUNKOさん、本当にどうもありがとう。
ブーケは、ロイヤルハワイアンホテルのお花屋さんにお願いしました。白に黄色のプルメリアのブーケでとっても素敵でしたよ!!
今回の挙式とハワイの旅は、本当に温かい人に恵まれて幸せでした♪
2004/3/27
津留 敏哉 坂本 多恵子
2004/3/22
塩川哲平  須賀さおり
2004/2/14
大森 浩樹・富岡 美紀
Dear.JUNKOさん
2/14(土)晴れて夫婦となりました。
結婚指輪はみんなから「ミキらしいのを選んだネ」と大好評です!
私達も結婚式直前まで執念で探した結婚指輪に大満足で、「執念ってすごいなぁ・・・」なんて思ったりしてます。(笑)
お互いが選んだインスクリプションの気持ちをいつまでも大切に2人仲良く1歩ずつ歩いて行きたいと思います。
新婚旅行は6月に入ってからマウイ島&オアフ島に行く予定です! マウイ島&オアフ島で「ここは絶景!」とか「これは絶対食べた方がいい!」というローカルフード等があったら是非是非教えて下さいね。
              From.浩樹&美紀
2004/2/14
小澤 裕祐・恵美
ALOHA!JUNKOさん
バレンタインデーに挙式、ハネムーンでハワイへ。
おかげさまで、無事に終えました。
12月に購入したハワイアンジュエリー、今、二人ともはめており、とても輝いています。いつまでも輝いて居られたら…と思っています。
ハワイで、ハワイアンジュエリーを新婚旅行記念にと思い、お店へ寄ったら、私たちの指輪を見て、店員さんが「これは本物の彫りだわ、さすが目が高いね。」と。コンピュータで彫ったハングルを85%オフで購入できました。ホントにラッキーでした!
私(emi)がどうしてもハワイアンジュエリーが欲しくて購入したのですが、最初に反対していた旦那も、ハワイにとても気に入って(恋して)しまい、結婚指輪をハワイアンジュエリーにしてよかったと言っています。
ハワイ島へも、行ってきました。あいにくの雨でしたが町並みや自然にふれて良かったです。ありがとうございました。   YUU&EMI
2004/1/22
酒井 光宏・仁美
2004/1/22
M.F & T.T
---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
  • 現地熟練彫り師による完全オーダーメイド ハワイアンジュエリーは“彫りが命”!
     ハワイオブジュンコのジュエリーは 彼の工房で生まれます!


  • ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
-------------------------