----------------------------------

今日のレイ会長(ブログ)

韓国産ザクロ酢!☆ハワイアンジュエリーベビーリング紹介

2011.07.17

アロハ!ハワイオブジュンコの大切なお客様

ここ数年、巷では“飲む酢”が流行ってますよね~。

各メーカーさん、あの手この手で色んな商品を出されているけど、
香料や保存料など添加物が入っているものも多いので、
ちょっと注意が必要ですね!

ジュンコは、10年前から、お酢毎日飲んでいます~。
最近では、もへじさんの“桃の酢”だったんだけど、、、
1カ月程前から韓国産“ざくろ酢”に変えてみました~。

というのもKALDIさん(ウィング高輪店)で、
ざくろ酢500ml入り1本が、な~んと¥398!
特価セールされていたので、
まとめ買いしちゃったのです~。
(次回いつ入荷になるか分からないということで・・)



どなたか存じ上げないけど、、、あのお兄さん?シールが貼られている
ザクロ酢が韓国で一番人気のようです~。

スパークリングミネラルウォーターで割って、起きてすぐ一杯、
喉が渇くたびにがぶ飲みしちゃってます~。。。。(笑)。

ビタミン・ミネラル豊富なザクロは、
なんといっても女性ホルモンの分泌を助けるエストロゲンが豊富!!

ただ、エストラゲンはザクロの種子に含まれるので、
種ごと絞ったジュースでないと効果は薄いです~。

いずれにしても女性には頼もしい果実であることは確か!

肝心なザクロ酢の効能は・・・・
疲労回復・脂肪分解・美肌・老化防止・
血液浄化・便秘解消・・・
ジュンコには効果てき面!!

皆さ~ん、夏バテ防止&明日の美と健康の為に
今日から“飲む酢生活”始めてみませんか~?
特に、無添加で身体に優しくて、とっても飲みやすくて美味しい・・・
韓国産ザクロ酢おススメです♪
                               Mahalo nui loa      Junko

~ハワイアンジュエリー~ 

 

Tube Pendant (ベビーリング )

ハワイアンジュエリー Beaty&Health | コメント(0) | トラックバック(0)

---------------------------------
ハワイアンジュエリー:ハワイオブジュンコ目次
----------------------
今日も気分はルンルンルン♪ いつもポジティブシンキング、ハワイア~ンな気分で、波瀾万丈な人生を大いに楽しみ、 “心の商い”をモット-に、日々精進、 “人”という財産に恵まれ、ジュンコの宝物盛りだくさん♪
趣味はアンチエイジング!美と健康に余念のない日々を愛猫と送る、そんなジュンコが本音で語ちゃいます。皆さんの心のエッセンスになるといいな~。
ハワイを愛する仲間達のサロンです♪
Ms.Junko プロフィール
【   現 住 所  】 東京コンクリートジャングル
【   血 液 型  】 A型
【   星    座  】 おひつじ座
【   動    物  】 ペガサス
【   特    技  】 瞑想
【好きな食べ物】 コラーゲンたっぷり食材すべて
【心惹かれる人】 自然を愛する人
------------------------
ハワイオブジュンコの紹介
  • ハワイと日本の架け橋になれたらいいなぁ・・・本物志向のあなたに、ハワイアンジュエリーをこよなく愛するジュンコが誠心誠意ご案内します。
  • HAWAII OF JUNKOの紹介
------------------------
ハワイアンジュエリーのこだわり
------------------------
結婚・婚約おめでとう
------------------------
----------------------
------------------------
----------------------
  • カレンダー

    <<2011年07月>>
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • ------------------------
    -------------------------